2005年10月07日

実りました。

inago.2345a.jpg


イナゴくんも大喜び。
秋の実り。大地への祈り。
posted by anzu at 14:13| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らないこと。

cosumos3572a.jpg


こんなコスモス、初めて見たよ。
よーく見て。花びらが筒状になってる。
出会うまでは知ることのなかった魅力。
そんな出会いの繰り返しが、心を豊かにしてくれるんだろね。
posted by anzu at 14:09| flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

そよそよと。

cosmos3560a.jpg


そよそよと身をかすめる秋風に、
ゆらゆら楽しげに揺れる秋桜。

ね、肩ひじ張らずにいこうよ。
時には力を抜いて、こんなふうにゆらゆらと。
posted by anzu at 17:49| flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

空。

hikoukigumo.jpg


思うと、空を仰ぎ見ることが多い。
子どもの頃からそうだった。
あの空の向こうへ行ったあの人へ、
同じ空の下で夢を追い続けるあの人へ、
本当は伝えたい気持ちがいっぱいある。
だから、空を流れる風に
この想いを届けてほしくなるのかもしれない。
posted by anzu at 00:04| sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

可憐に咲く花。

siroihana.jpg


まるで雪を散らしたような、小さくて白い可憐な花。
その儚さゆえの美しさに、なんとも心を揺さぶられる。
今この瞬間を強く繊細に咲き誇る。
そんなふうに私も生きられたらいいな。
posted by anzu at 23:49| flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

忘れないよ。

surfers.jpg


幼き日々の思い出は
今でも僕の心の中に鮮やかに、鮮やかに・・・。
ずっと忘れないよ。
だって、今でも君は僕の親友だから。
posted by anzu at 09:05| sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

空気みたいに。

umineko.JPG


そっと寄り添える相手がいるって
ステキだよね。
あなたには、いますか?
posted by anzu at 15:07| sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

あの頃は…。

hanabi.jpg


今年最初に観た夏の花火。
ささやかだけど、漆黒の闇に花開く一輪一輪に
様々な思いを巡らせる。
懐かしい園庭で開かれた、小さな小さな夏祭り。
posted by anzu at 21:30| sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

一緒に、ね。

lavender.jpg


ねぇ、気づいて。
出会いは誰にだっていっぱいあるんだよ。
だから一緒に『今』という時を生きようよ。
posted by anzu at 08:57| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

しんしん雨降り。

obama.jpg


雨雲に覆われた空ばかり見ていると、なんだか虚しくなる。
そんな時は「早くまたこんな空に出会える日が来ますよーに」って
思いを馳せてみたりして。
まぁ、そういう瞬間も悪くないか。
posted by anzu at 23:04| sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

