2006年04月29日

ほんわり陽気。

tento-mushi.jpg


菜の花満開の川土手で、ひとり道草。
posted by anzu at 12:14| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

あっという間。

kouyou4191.jpg

kouyou4168.jpg


景色は色鮮やかに衣装を変えながら、秋も終宴を迎えた。
あっという間だったナ。
ささやかだけど二度と訪れない時の思い出は
心の中にしっかり焼きつけて、
色褪せないようにしまっておこう。
posted by anzu at 14:59| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

光の輪。

komorebi3993.jpg


木々の間からまっすぐ射し込む太陽。
あまりに眩しくてファインダー越しにのぞいてみたら、
森を優しく覆うような、まぁるい光の輪になったよ。

posted by anzu at 17:48| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

もしも・・・。

tonbo3741.JPG


大空を渡る風に乗って飛び立てるとしたら
私はきっと、あなたという枝に止まるでしょう
優しくも強いその枝に、しっかりと・・・
posted by anzu at 10:37| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

実りました。

inago.2345a.jpg


イナゴくんも大喜び。
秋の実り。大地への祈り。
posted by anzu at 14:13| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

一緒に、ね。

lavender.jpg


ねぇ、気づいて。
出会いは誰にだっていっぱいあるんだよ。
だから一緒に『今』という時を生きようよ。
posted by anzu at 08:57| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

巣立ちの時。

TSUBAME5.JPG


もうすぐ大空に羽ばたいてゆく。
キミたちのそのつぶらな目には、一体何が映っているのだろう。
posted by anzu at 19:22| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強く、たくましく。

TSUBAME9.JPG


守るべきものに、精一杯の愛情を注ごう。
そうすれば、その愛情は循環して
どんな困難にもくじけない強い絆になるはずだから。
posted by anzu at 19:09| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

真っ赤なイチゴ。

itigo.jpg.JPG


おいしい水とまばゆい光と、あたたかな環境と…
鮮やかに美しく育つには
周りの支えがなにより大事。
そう、私たち人間だって同じことなんだよね。
posted by anzu at 00:10| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

シ・ア・ワ・セ。

clover13.jpg


このよつ葉のクローバーが
あなたに幸せを
もたらしてくれますように。
posted by anzu at 17:18| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

