2005年10月31日

もしも・・・。

tonbo3741.JPG


大空を渡る風に乗って飛び立てるとしたら
私はきっと、あなたという枝に止まるでしょう
優しくも強いその枝に、しっかりと・・・
posted by anzu at 10:37| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

さざめく海へ。

umi-susuki3721.JPG


爽やかな秋晴れは、
心も足取りも軽やかにしてくれる。
風に吹かれて、どこまで歩こう。
あの水平線までは、どれくらいの距離があるのかな。
posted by anzu at 13:09| sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

実りました。

inago.2345a.jpg


イナゴくんも大喜び。
秋の実り。大地への祈り。
posted by anzu at 14:13| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らないこと。

cosumos3572a.jpg


こんなコスモス、初めて見たよ。
よーく見て。花びらが筒状になってる。
出会うまでは知ることのなかった魅力。
そんな出会いの繰り返しが、心を豊かにしてくれるんだろね。
posted by anzu at 14:09| flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

そよそよと。

cosmos3560a.jpg


そよそよと身をかすめる秋風に、
ゆらゆら楽しげに揺れる秋桜。

ね、肩ひじ張らずにいこうよ。
時には力を抜いて、こんなふうにゆらゆらと。
posted by anzu at 17:49| flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

