2005年06月30日

しんしん雨降り。

obama.jpg


雨雲に覆われた空ばかり見ていると、なんだか虚しくなる。
そんな時は「早くまたこんな空に出会える日が来ますよーに」って
思いを馳せてみたりして。
まぁ、そういう瞬間も悪くないか。
posted by anzu at 23:04| sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

巣立ちの時。

TSUBAME5.JPG


もうすぐ大空に羽ばたいてゆく。
キミたちのそのつぶらな目には、一体何が映っているのだろう。
posted by anzu at 19:22| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強く、たくましく。

TSUBAME9.JPG


守るべきものに、精一杯の愛情を注ごう。
そうすれば、その愛情は循環して
どんな困難にもくじけない強い絆になるはずだから。
posted by anzu at 19:09| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ひらりひらりと。

wasuremono.JPG


ふらりと海へ行った。
靴に砂が入るのも気にせずに、波打ち際までひたすら歩いた。
そしたら…
posted by anzu at 16:01| sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

真っ赤なイチゴ。

itigo.jpg.JPG


おいしい水とまばゆい光と、あたたかな環境と…
鮮やかに美しく育つには
周りの支えがなにより大事。
そう、私たち人間だって同じことなんだよね。
posted by anzu at 00:10| etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

